池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

彼女の宝物

弘進会 宮田歯科池袋診療所 歯科衛生士のKOBAYASHIです。

先日の我が家の旅行の際は置いてきぼりだった、我が家のチビ犬は・・・、相変わらずエアコンが苦手! 暑がりの母がエアコンを点けるとすかさずハウスの布団にもぐりに行きます。寒いんでしょうが、見た目は暑苦しいです。

そんな彼女のお気に入りは、ボールです。しかも、ピーピー音の鳴るボールが大好きです。大好きすぎて15分もすると鳴らなくなります。そうです、壊すのです。でも彼女は鳴らなくなってもボールが好きなのです。

 

110414_2135~0001.jpg

寝るときももちろん放しません。(寝顔がいけてない)

 

 

 

 

 

 

 

画像 004.jpg彼女の宝物の1部です。このボール少し捨てたいのですが、日によって気分によって、チョイチョイ遊んでいるので、なかなか捨てられず、家の中にゴロゴロ。遊んで欲しいときは自分で持ってきます。前犬はおもちゃで遊ばない犬だったため、彼女はより犬らしく見えます。その可愛さについついボールを買ってきてしまう、おバカな私。

おバカついでに、彼女は『伏せ』ができません。私が教え忘れたからです。最近教えてみたのですがやっぱりできません。『待て』ができるからよしとするか・・・おバカ飼い主です。

 

DH・k

投稿日:2011年7月12日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ