池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

コンニチハ コン━━━━(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ノ゙━━━━チャ♪

最近ありがたい事に忙しくてなかなかブログを書く暇がなく、今ちょこっと時間が空いたので久々に書いてます\_ヘ(ω`●)ヵタヵタ

桜の記事が無かったので先日お花見に行ったときに撮った写真をアップしまぁ~す(*≧∀ノ[◎]ゝ 昼間バージョンと夜桜バージョンがありますよ~(´∀`*))ァ’`,、

この日はやっと冬物コートから春物ジャケットに替えられて天気もよく絶好のお花見日和でしたアッタカ━√(*´艸`)(´艸`*)\━ィイ!!

桜の時期が来ると気温も温かくてうきうきして一番好きです£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚

今はもう散ってしまいましたね。。。儚いですね~

でも楽しめる時期が短いからこそ咲いてるときが貴重で楽しみも増すのかもしれませんね

☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°

DSC_0242.JPG

DSC_0244.JPG

↓私の実家の近くの通りは桜のトンネルでとてもキレイなのです

よく母と散歩しにいきます゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛

DSC_0246.JPG

弘進会 宮田歯科池袋診療所

DH.u

 

投稿日:2012年4月17日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ