池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

スカイツリー

弘進会 宮田歯科池袋診療所 歯科衛生士の小林です。

来週ついに”東京スカイツリー”が開業しますね。

皆さんはどこから見るスカイツリーが好きですか?

私は好きな場所があります。が、人がいっぱいです。東京タワーのほうが好きです。

へぇ?

先日、スカイツリーに関連した物を頂きました。

TVでみた時は『どんな人が買うんだろう?』と思っていたものだったのでまさか自分が貰うとは思ってなく・・・。唖然

SHISEIDO(資生堂)のスカイツリー香水です。限定634個らしいです。

香水も普段あまりつけないですし、スカイツリーにもいまいちピントきていない私が貰ってとても複雑ですが、”記念”という意味では貴重ですかね。

瓶の開け方がわからず、今はまだ部屋の飾り物となっています。

photo2.jpg

容器に光が当たるとキラキラしてきれいです。江戸切子らしいです。

DH・K

投稿日:2012年5月19日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ