池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

スカイツリー②

スカイツリー①に続きまして・・・

夕食のあとスカイツリータウンの中にあるすみだ水族館に行きました

DSC_0308.JPG

魚達はとっても癒し系゚+:。…*:のほ(*´∀`*)ほん:*・゜゚・*ぼぉ~っと見入ってしまいました

スーツ姿のサラリーマンや制服姿の学生など帰りにふら~っと来たと思われる方々が目につきました |壁|ノД・`o)ァレマ…

そしてお土産を買おうとショップをうろついていたら、何やら見覚えのあるぬいぐるみ!?を発見パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´) ハッケン!!

DSC_0322.JPG

なんと!!小澤院長のお母様のお店、ランカのぬいぐるみがあったのです ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

以前お店に伺ったときもカラフルな色づかいがとても印象的でキッチン雑貨やバックなど、どれも素敵だなぁ~と思っていました。

私的には亀とシャークが愛らしくてオススメ!!ヽ(*・∀・)ノヵワィッ

水族館に行った際は是非、見てみて下さい!(●ゝω・)~☆

帰りはすっかり暗くなってしまい、スカイツリーがライトアップされとてもキレイでした

DSC_0325.JPG

紫のライトアップは雅!?でしたっけ。。。青が粋??だったかな!?あいまい・・・(ノ_ゝ`)ペシ

ライトアップしたスカイツリーはステキでした(*ノ≧∀)ノ

宮田歯科池袋診療所

DH.u

投稿日:2012年6月25日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ