池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

祝10周年!

弘進会 宮田歯科 池袋診療所 歯科衛生士の小林です

先日、予防歯科10周年を迎えたKさんと一緒に記念写真を撮りました。

Kさんはお忙しいお仕事の合間にきちんと定期的に予防歯科に通ってくださっています。

日本の温泉が大好きだそうです。緑茶や紅茶も大好きなので、着色を気にしていましたが、いつもとてもキレイにブラッシングしているので、目立ちません。でも、自分で見ると気になるものですよね。

Kさんをはじめ、実は宮田歯科 この時季海外在住の患者さんがドット来院する時季でもあるのです。夏休み(バカンス?)。定期的に1年に一回帰国に合わせて皆さんいらっしゃいます。

海外の歯科事情なども聞きながら、私たちスタッフも異国の地の思いを馳せながら楽しくお話に夢中になってしまうこともしばしば。

長年勤めているスタッフが多いので1年に1度しか会えなくてもみんな覚えています。気付くと小さかった子がおっきくなってる~!  こんな変化が楽しい夏

『また、来年お会いできますように』

 

DSCF2075.JPG

DH・K

 

 

 

投稿日:2012年7月24日  カテゴリー:当院の患者様と

ページトップへ