池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

念願の全員予防歯科衛生士 

弘進会 宮田歯科池袋診療所 歯科衛生士の小林です

今年の10月からDH・サワダが晴れて予防歯科の衛生士になりました。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

これでなんと歯科衛生士6人全員が予防歯科の衛生士になりました。宮田歯科”初”です。

院長の構想から実に25年!長い道のりだったと思います。こんな日が来るとは夢のようでしょうか?院長の構想から今日までの25年間の思いは後ほど語ってもらえると思います。

せっかっくなのでDH6人+院長で記念写真を撮りました。予防歯科のユニフォームは”白”なので、みんなで白い白衣を着て。こんなに白い白衣のDHを見るのは初めてです。

DSC00021.JPG

楽しそうでしょ。楽しい~んデス☆

来春新人DHが入社予定ですがそれまでの半年間はこのメンバーです。

みんなベテランの域です。来院された方どなたでもこのベテラン衛生士達が皆さんの口腔ケアに全力であたります。

お待ちしていま~す。

DH・K

 

投稿日:2012年10月22日  カテゴリー:予防歯科

ページトップへ