池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

北海道旅行♪

宮田歯科池袋診療所のDH,Sです

 

先日、北海道旅行に行ってきましたε===(っ≧ω≦)っ

一泊二日の弾丸旅行で、あまり観光名所には行けませんでしたがブログにアップしたいと思います♪

まずは砂湯で有名な『屈斜路湖』で白鳥を見ました(*`Д『+』)ハッケン!!

DSCF0698.JPG

砂を掘ると温泉が出てくるそうです。

触ってみましたが温かくありませんでした(´・ω・`;)砂を掘らないとダメみたいです。。。

続いては、霧で有名な『摩周湖』

初めて行ったときに晴れた摩周湖を見ると、男性は出世が遅れて、女性は婚期が遅れるそうです!!

DSCF0701.JPG

最初は霧と雪で見えませんでした!!(゚ロ゚屮)屮

しばらくすると

なんと霧が晴れてキレイに見えました!!

DSCF0704.JPG

婚期が。。。Σ(・c_・lll) ショーック!!!

『阿寒湖』にも行ってきました♪

阿寒湖といえば、マリモですよね!!真ん丸くて可愛かったですヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
DSCF0711.JPG

マリモが野球ボールくらいまで大きくなるのに150年かかるそうです!!

層雲峡にある滝も見てきました

DSCF0718.JPG
真冬になると滝が凍ってアイスクライミングができるそうですΣ(ω・`/)/
疲れたけど、すごく楽しかったです♪機会があればまた行きたいですね!

                                   DH,S

投稿日:2012年11月13日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ