池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

2012 京都 秋

弘進会 宮田歯科池袋診療所のDH w です。*:゜☆

またまた京都へ・・・(๑→ܫ←)ノ ゚+。:.❤

大阪に用事があったので、京都にも行っちゃいました!!!!!

1泊2日の弾丸旅行で、京都には半日だけの滞在でしたが

超楽しんじゃいましたっっ(´∀`*)

まずは・・・

知恩院 友禅苑

CIMG0748.JPGのサムネイル画像

知恩院は今、御影堂の修理をしているので行くつもりはなかったんですが、

何となく三門を越えてみたら・・・目の前に飛び込んできた紅葉の赤!!!!!

CIMG0745.JPGのサムネイル画像

フラフラ~と立ち寄ったのが 知恩院 友禅苑 です(。-ܫ-。).:*❤CIMG0746.JPGのサムネイル画像

思ったよりお庭も広く、人も少ないのでゆっくり紅葉狩りができました。*:゜☆

続きまして・・・

青蓮院

CIMG0751.JPGのサムネイル画像

入り口では紅葉がお出迎えをしてくれます(*´∀`)σ

青蓮院は特別大きいお寺ではありませんが、境内もお庭も立派で

桜や紅葉の時期でなくても見ごたえがあります。

CIMG0752.JPGのサムネイル画像 CIMG0753.JPGのサムネイル画像

普段はとても静かなお寺。

私の好きなお寺の一つです(*´∀`)。.*゜♬♫

                                                                                    DH a 

投稿日:2012年11月30日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ