池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

祝10周年!

弘進会 宮田歯科池袋診療所 歯科衛生士の小林です

予防歯科10周年を迎えたSさんです。

DSC00138.JPG

前任者の衛生士からの引継ぎの為、私とは5年くらいのお付き合いですが、奥様、息子さんとご家族も一緒に担当させて頂いています。

大きな治療も無く、もちろん20本以上の歯が、正確には28本全部残存しています。神経を取る処置は1本も無いです。

とっても肌の艶もいいので、ご年齢を聞くと『えーー!』とビックリ。

年2回定期的に予防歯科に通って頂いた成果でしょうか。

こうして一緒に10周年をお祝いできることが私たち歯科衛生士の喜びでもあります。

まだまだ次の5年後10年後を目指してお手伝いさせて頂こうと思っております。

 

DH・k

投稿日:2012年12月10日  カテゴリー:当院の患者様と

ページトップへ