池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

女子会

弘進会 宮田歯科 池袋診療所 歯科衛生士の小林です。

先日、スタッフの女子でお鍋に行きました。

Dr・DH・受付の合計7名で。年明けから体調の悪いメンバーもいて欠席者もいた為、今回は少なめの人数ですが、お鍋2種類食べました。

みんなお腹ペコペコー。温まりたーい。

お鍋の前にもバクバク食べて。

1つのお鍋は白ワイン鍋(魚介)、もう1つはトマト?(魚介ときのこ類)

『しめは何がいい?リゾット?パスタ?』と、お鍋食べる前からしめのことまで話あって。頭の中は食べることでいっぱい(いつもですが)

おいしー☆

ん?一人DH・nはお鍋食べる前から既にお箸をおいて”お腹いっぱい”をこっそりアピール。コレもいつものことです。

リゾットとパスタどちらも食べて・・・最後に、ケーキ☆

昨年12月に結婚式を挙げたDH・nのお祝い。

 

DSC00183.JPG

興奮して、笑って何度もローソクの火をタイミング悪く消すので、その度に店員さんが点けに来てくれました。写真も撮るの大変でした。

 さぁー大変! いつもケーキを上手く分けてくれるDH・uが体調不良で欠席、DH・nも興奮して切れないらしく・・・私が。

結果・・・DH・aに2カット渡すことに。へぇ?

まぁー悪気は無いから笑って許してね、aちゃん。

次は何を食べに行く?

DSC00177.JPG

DH・k 

 

投稿日:2013年1月18日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ