池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

雪まつり*:・’゚☆

弘進会 宮田歯科池袋診療所のDH w です。*:゜☆

先日北海道の雪まつりに行って来ました(๑→ܫ←)ノ

この前DH M がブログに書いていましたが、北海道の雪は本当に

サラッサラッッ!!!!!

それが楽しくて楽しくて超—–テンション上がりました(。→ˇ艸←)+。:.❤

 

雪まつりでは色んな雪像がありましたが、その中でも1番多く人が集まっていたのは

プロジェクションマッピングが行なわれた雪像でした(╹౪╹*๑)

DSC_0027.JPGのサムネイル画像 DSC_0061.JPGのサムネイル画像

プロジェクションマッピングは初めてみたのですが、

結構キレイに見れるものなんですね(。-ܫ-。).:*❤

DSC_0038.JPGのサムネイル画像

個人的にスゴく良かったのは、これまたプロジェクションマッピングをやっていた

Audiの雪像!!!!!

DSC_0032.JPGのサムネイル画像 DSC_0033.JPGのサムネイル画像

メイン会場のよりも感動しちゃいました(๑→ܫ←)ノ

DSC_0072.JPGのサムネイル画像

食べ物もおいしいし、また北海道に行きたいなぁ(´∀`*)

                                       DH a

投稿日:2013年2月19日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ