池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

☆新年度☆

弘進会 宮田歯科池袋診療所 歯科衛生士の小林です

4月1日皆さんも新年度を迎え新しい生活がスタートしている事と思います。

宮田歯科も新年度を迎え、新入社員を迎えました。3分院で合計6名の新しいメンバーを迎えることになりました。

ここ池袋診療所にも新卒の歯科衛生士が配属されました。5年ぶりの新人衛生士が入り久しぶりに新鮮な顔。(だいぶ見慣れていつも院長に『変わり映えしない。』『新鮮味がない』と言われていましたが。)ちょっぴり新しい風が吹き込む感じ。

それに加えて、実習生も2人新しく来ています。2人とも背が高く、うちのスタッフは比較的背が低いため(150cm以下が4人も!)一気に人が増えてビックリです。

沢山のことを学んで、皆さんに情報、技術を提供できる歯科衛生士になってもらえるよう私たち先輩衛生士も頑張って教育、指導をしていきたいと思っています。

是非、ご来院際は見慣れないスタッフにも気軽にお声掛け下さい。

 

DSC00289.JPG

式典の最後に池袋のスタッフでパシャリ☆

 

DH・k

 

投稿日:2013年4月3日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ