池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

ちょこっと遠出゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

昨日はお天気も良く行楽日和~でしたね。ハイ、お花♪(*´▽`)ノ轡

と言うことで・・・群馬県太田市の芝桜を見に行きました!

ぽかぽか陽気でとっても気持ちよかったです。

芝桜はまだ8分咲きくらいでしょうか。まだ満開という感じではありませんでしたが、キレイでした*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

気球にも乗れるみたいです。乗りませんでしたが・・・

DSC_0667.JPG

その後栃木へ移動。関東の倉敷と呼ばれている、古い建造物が建ち並ぶ街へ。川に鯉のぼりがたくさん!!鯉も泳いでる!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

DSC_0673.JPG

その後イチゴ狩りへ

栃木のとちおとめ(〃゚σ¬゚)ジュルリン..やっぱり採れたては甘くて美味しい(〃)´艸`)オイシー♪

DSC_0675.JPG 

いっぱい食べました~!!

 

お天気が良くてとってもいい休日をすごせました゚.+:。(ノω`)ノ

 

宮田歯科池袋診療所

DH.u

投稿日:2013年4月15日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ