池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

新緑会

GW前半!!吉祥寺に住むお友達の家でホームパーティ~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ ・・・だったのですが、思いのほか人数が集まり過ぎて、総勢30人*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*

と、ゆーコトでマンション前の公園で新緑会になりました!!

この時期、毎年恒例の花見会だったのですが、今年は桜の開花が早く、残念ながら桜ではなく新緑の下で美味しい料理とお酒を頂くことにヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

 

お料理はお友達が和食の料理人のため、全部仕込みから盛り付けまでやっていただきました★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

とは言え、オニギリは私も早めに行ってお手伝いしましたぁ(■)c(。・д・。) おにぎりどうぞ

DSC_0696.JPG

メニュ~は・・・アナゴのオニギリ、天かすと青ねぎのオニギリ、昆布オニギリ、めんたい高菜オニギリ!!お米全部で20合炊きましたぉお!!(゚ロ゚屮)屮

あとはおでん、マグロのお刺身、イカ焼き、竹の子の土佐煮、ふきのおひたし、味噌田楽、カブ田楽、海老とブロッコリーのサラダなどなど・・・仕込み大変だったでしょうに・・・ありがたいアリ*:・(*-ω人)・:*ガトDSC_0698.JPG

↑料理全部2セットずつ!!お友達夫婦が作ってくれました!!どれもホントに美味しくて感動です(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

 

ニア!お誕生日の人がいて、サプライズでバースデーケーキを用意して、バイオリニストがバイオリンでハッピーバースデー♪を演奏してくれました(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

まだ1歳にならない赤ちゃん2人に、バイオリンで童謡を演奏したりミニコンサートオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ

 

3チームに分かれて、大縄跳びで一番ビリのチームが罰ゲーム。後片付けをやる。

・・・わたしのチームがビリに・・・酔っ払ってるとこに大縄って・・・けっこうツライlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

とはいえ、みんな片付け手伝ってくれました ありが㌧♪(・ω・)ノ

 

楽しい休日でした!!

 

宮田歯科池袋診療所

DH.u

投稿日:2013年5月1日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ