池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

セミナー参加してきました

先日の日曜日、品川で行なわれた、SHOFU インフェクション コントロール シンポジウム に衛生士4名(DH.u.N.a.s)が参加してきました!!

 

DSC_0853.JPG 

200名以上いたかと思います。朝10時~16時30分まで、長い時間でしたがとても興味深い、勉強になる話だったのであっという間な1日でした。3人のドクターと2人の衛生士が、それぞれの症例に沿ってお話していました。

主にインプラントについてと、メンテナンスについてです。

医療は日々進化をしていて、とても良い機材、材料が出てきます。

それを理解し使いこなすには、基本知識はもちろんあらゆる知識を身につけておかなければいけませんし、私たちの頭も日々時代の進化についていかなければいけませんね((φ(-ω-)カキカキ

今回のセミナーで学んだことを活かして、我々宮田歯科の衛生士たちがよりハイレベルな医療を患者様に提供できればと思います( *'σv')ぅみゅ♪

 

弘進会 宮田歯科池袋診療所

DH.u

投稿日:2013年6月19日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ