池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

夏♪満喫♪

皆様、暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか(;`×,_υ×)ゞ アッツィー…

私、先日海~に行ってきました人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人 水泳

鵠沼海岸へ!!

1376012446949.jpgDSC_0995.JPG

今年初海ですヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

サーフィン、ボディボードをやろう!!と集まって10人くらい。1人は経験者でその他はほとんど初心者ヾ(´ε`;)ゝ…

1376012435938.jpg

私も7年ぶりくらいです(´д`ι)

やっていくうちに感がもどってきて、何とか波に乗れる程度まで・・・ただ、体力の限界で午前中のみ _| ̄|(´ゝω-)、;’.・ オェェェェェ

午後はまったり・・・Oo。。(´ω` )zzZ ・~ ブーン お昼くらいにまたまた8人くらい合流。

ビーチバレーしたり

1376012471964.jpg

毎週ここでビーチバレーしているという方達が仲間に入れてくれて、一緒にやらせてもらいましたΣ(゚ω`;(⊂(・∀・´q) バチーンッ!!

本来ビーチバレーは2:2ですが、さすが毎週やってるだけあって、初心者の私たちでは相手ににならず・・・2:6でハンデをもらって、やっとゲームができるくらいに ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

太陽の下でビーチバレー!!楽しい~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

道路沿いのカフェに行く人もありo口(・∀・ ) ゴクゴク

そこらへんはとっても自由。各々思いのまま好きな時間を過ごして、夏を満喫・・・[海の家] _,_,_ミミミ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚_,_,_ バシャバシャ

 花火・海・ビール 夏ってサイコー!!キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

弘進会 宮田歯科池袋診療所

DH.u

 

投稿日:2013年8月13日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ