池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

☆熟成肉☆

先日、今話題の熟成肉を食べに行ってきました(´▽`*)

新宿にある『ビストロ 熟肉』というお店で、ここは院長先生に教えてもらいました!

image4.jpgのサムネイル画像

 左から熟成タン、熟成牛肩ロース、熟成ソーセージです☆

赤身でにくにくしい感じですが、柔らかく旨みが凝縮されていてとっても美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ何もつけずにそのままがおいしい!

いくらでもいけちゃう感じですッ!

image5.jpgのサムネイル画像image.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

追加で熟成お芋豚ロースとタンシチュー☆

これまた美味ッ(*´ω`*)

image3.jpg 

 

 

しっかりデザートもいただきました☆

 

お肉を食べるとしばらくお肉はいいやと思う私ですが、この熟成肉はすぐにまた食べたい!と思うくらい美味しかったです(*´ω`*)

他にも気になるメニューがたくさんあったので、また行きます(●´ー`)

ぜひ熟成肉に興味がある方は行ってみてください!

image2.jpg

ちなみにこちらが熟成中のお肉です☆

DH.a

投稿日:2014年7月23日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ