池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

祝10周年

弘進会 宮田歯科池袋診療所 歯科衛生士の小林です

先日予防歯科10周年を迎えたHさんと記念写真を撮りました。

Hさんは以前は三田診療所に通われていました。残っている記録によると初診は昭和56年です。

そこからが、Hさんと宮田歯科のお付き合いの始まりです。実に30年以上が経っているわけです。

長いお付き合いになります。私とはそんなに長くないのですが、いつもきちんと定期的に通って頂いています。

DSC00451.JPGご旅行が好きなHさんは海外旅行の話で盛り上がります。『次はどこに行きます?』なんて。

あと、いつも手作りのポーチや小物入れを頂いています。柄あわせのセンスが素敵なんです。Hさんもご旅行の際に小物入れに細々した物を入れるそうですが、私も使わせていただいています。

これからも15周年・20周年を一緒に目指していきたいと思います。

DH・k

投稿日:2014年10月21日  カテゴリー:当院の患者様と

ページトップへ