池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

6月の勉強会

宮田歯科 池袋診療所です♪

先日、宮田歯科の歯科衛生士全員で勉強会に行ってきました。

IMG_3211.JPG

(計7名の大所帯です(笑))

午後から夕方までの勉強会だったのですが、講師の先生が冗談を交えながら話してくださったので楽しく学ばせていただきました。

歯科は日々進化しているんだなあと実感するとともにもっと勉強しなければならないなと改めて感じました。

わたしは2年目でまだまだ未熟な点も多いのですが、経験豊富な宮田歯科の先輩方を目標に頑張りたいと思います!

すぐに実践できることもたくさんあったので、明日からどんどん実践していきたいと思います₍₍ ◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾

IMG_3212.JPG

DH Oでした。

投稿日:2015年6月19日  カテゴリー:研修会レポート

ページトップへ