池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

地中海料理

弘進会 宮田歯科 池袋診療所 歯科衛生士の小林です

先日、友人とランチに行きました。『地中海料理』  2月から気になっていて、行きたい行きたいと思っていたのですがなかなか行けず、やっと行けました。

平日でもかなり混んでいて、次から次へと予約のお客さんが入って来ます。

友人は3人の子供を育てているので、ゆっくり外でランチなんて久しぶりすぎるー!  と喜んでいました。

店内席とテラス席があるのですが予約時点でテラス席は満席でした。お天気の良い日はテラス席もいいかも~

1435298487857.jpg  

このお店の名物料理 『ひよこ豆のディップ』1435298505254.jpg                           『カラマリのロースト』

1435298518848.jpg

『ホタテのロースト、ファロと舞茸のリゾット』

1435298532509.jpg                        『モロッコ風ポークロインのグリル』

『ひよこ豆のディップ』は『ひよこ豆なのになぜこのお店で一番人気なのか分からず???』食べてみて納得。本当にひよこ豆?!と。私の好きな味でした。

どれも美味しくて、名前を聞いただけでは味の想像がつかず・・・。イタリアンともスペインともちょっと違う味付けに魅了されました。コースで頼んで二人でシェアしました。お腹もいっぱい。満足!他にも気になるものがあるのでまた行こうと思います。付き合ってくれた友人に感謝

夜はちょっと高めで雰囲気もだいぶ大人な感じになるようです。昼間も十分大人な感じでしたが。

また行こう。次はテラス席で。

DH・k

投稿日:2015年6月29日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ