池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

群馬バスツアー②

弘進会 宮田歯科医院池袋診療所 DH O です。

前回の記事のつづきです・・・

午後は今回の目玉の藤稔狩りへ!!

藤稔という品種をはじめて聞いたのですが、粒が大きくてびっくりしました。

大きいものだとピンポン玉くらいの大きさになるものもあるそうで、輸送が難しいためあまり市場には出回らない品種なんだそうです。

実が大きく種なしで、甘酸っぱくとってもおいしかったですσ(´~`*)ムシャムシャ

1441768265148.jpg

続きまして吹割の滝へ=3

東洋のナイアガラとも言われているそうで壮観でした。

1441768182022.jpg

最後にスイーツ食べ放題「花園フォレスト」へ(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

欲張ってたくさん取っちゃいました~

1441768255031.jpg

特にチーズタルトが美味しくて、自分用の土産に購入(笑)

おすすめです☆

帰りはさらにりんごをお土産に持たせてもらい・・・野菜とぶどう、りんご、その他のお土産を両手いっぱいに持って汗だくで帰りました。

秋を一気に味わえてとっても楽しかったです。

みなさまも秋のバスツアーに行かれてみてはいかがでしょうかヾ(●゚ⅴ゚)ノ

投稿日:2015年9月25日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ