池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

東京観光 ②

弘進会 宮田歯科池袋診療所 の DH w です。*:゜☆

東京観光の続きを・・・

浅草に着いて、早速向かったのは・・・ランチ ( 笑 )

浅草らしい食べ物屋さんがたくさんある中、

旧友達から東京観光を任された、母の出した条件は・・・

『 ゆっくりのんびり長居が可能そうなお店(✪ܫ✪) 』

んん~~~・・・まぁ、気持ちは女子学生の頃に戻り、

話に花が咲くことでしょうしね・・・(๑◞∀◟๑)

で、見つけておいたお店が 『 Banchina ( バンキーナ ) 』と言うイタリアンのお店。

DSC_0349.JPGのサムネイル画像DSC_0355.JPGのサムネイル画像

この眺め !!! 席から隅田川とスカイツリーを眺める事ができるのです(ღ→ˇ艸←)

視覚的に浅草を感じられるお店です ( 笑 )

最高ですよ(๑◕ㅂ▰)❤❤❤

DSC_0359.JPGのサムネイル画像

上の階はテラスになっていて外に出させてくれました!!!

その後はお決まりの浅草寺へ・・・

DSC_0362.JPGのサムネイル画像DSC_0364.JPGのサムネイル画像

相変わらず平日でもスゴイ人。

DSC_0365.JPGのサムネイル画像

お参りしたあとは・・・

DSC_0368.JPGのサムネイル画像

スカイツリーへ!!!

・・・この日は強風の為、昇るのに90分待ち・・・

諦めちゃいました・゚・(。✖д✖。)・゚・

昇るのは、次の機会で!!!!!

                             DH w

投稿日:2015年10月30日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ