池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

新年会

弘進会 宮田歯科池袋診療所 歯科衛生士の小林です

気付けば2月・・・。早いですね。でもまだまだ寒くて寒がりな私には外出できない日々が続いています(仕事には来てますよ)

でも、今年も行きました。明太子モツ鍋を食べに。

1月のとある診療がお休みの木曜日に待ち合わせをして。宮田っ子の新年会です。

1455082474740.jpg  どーーん!

1455082509911.jpg他にも食べたのですが・・・やはりモツ鍋を沢山食べました

最後は締めのラーメンとリゾット。どちらも美味しい~

ぽかぽかに温まった体とお腹いっぱい笑顔いっぱいでみんなで楽しく過ごした新年会☆

産休中の子も来てくれました。

今年もみんなで楽しく美味しい物を食べに行き、みなさんにもご紹介したいと思います。

今年も宜しくお願いします。(だいぶ遅くなりましたが・・・)

 DH・k

投稿日:2016年2月17日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ