池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

☆ Pizza ☆

こんにちは、弘進会 宮田歯科池袋診療所のDH.aです。

先日、母から「立派なバジルが生ってるからピザを作って」と言われ、ピザを作りに実家に帰ってきました(●´∇`)ノ

pizza1.jpg   pizza2.jpg

生地はホームベーカリーにお願いして、トマトソース作り(v´∀`)!

ホームベーカリーで生地が出来るので、美味しいしとっても簡単です☆

あとは生地を伸ばして、ソースにチーズ、バジルをのせて焼くだけ(´∪`*人)

pizza3.jpg

もう少し高温で焼き上げたいですが、お家のオーブンでは限界が、、、

それでも美味しく出来て、母たちも喜んでくれましたッ(●´ω`●)☆彡

実家では毎年、父と母が庭でいろんな野菜を育てているのですが、今年もいろんな野菜がぐんぐん育ってジャングルになっていました・・・(´∀`;

でも美味しい野菜を届けてくれるので感謝です♡

今度は夏野菜のPIZZAを作りに帰ろうかな( ˘ω˘ ) 

                                 DH.a

投稿日:2016年8月5日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ