池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

アクアリウム

弘進会 宮田歯科池袋診療所の DH w です。*:゜☆

先日 アクアリウム2016 に行ってきました !!♫ !!♫ !!

数年前から気になっていて昨年1回行ってみたのですが、

チケットを用意せず、しかも夏休み中の日曜日に行き

長蛇の列 (もちろんチケット購入と入場の列は別) に撃沈し、

断念して帰ってきました (T∇T)

と言うことで・・・今回はチケット用意し、平日の夜に

再~挑~戦  ━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━

まぁまぁまぁまぁ混んでいましたが、かなり楽しめましたよ゚+.d(・∀・*)♪゚+.゚

DSC_0951.JPGのサムネイル画像DSC_0956.JPGのサムネイル画像

今まで見た事もない・・・

1473814719224.jpgのサムネイル画像

聞いた事もない名前の・・・

DSC_0955.JPGのサムネイル画像

金魚達。*:゜☆

DSC_0971.JPGのサムネイル画像DSC_0984.JPGのサムネイル画像

展示の仕方もどこか幻想的で

1473814726434.jpgのサムネイル画像

その空間に酔いしれました ゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━

また来年見に行こうかな~ +.(ノ*・ω・)ノ

投稿日:2016年10月11日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ