池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

祝・26年

宮田歯科池袋診療所予防歯科の小川です。予防歯科でメンテナンスを受けられて26年のN様。いらっしゃった時は58歳でした。今もとてもお元気で、立ち姿もとても若々しい素敵な方です。お会いするたびに、元気を頂いています。先日、テレビでも、【 お口の元気な人は老けない  】と言うような事を放送していましたが、まさにそれを証明されているかただなと思います。N様に限らず、当院の予防歯科の患者様は皆さんお元気で、アクティブです。

あらためて歯の健康は、お口の健康(飲み込みなど)やお体の健康に深く関わっていると思いました.

 

 

投稿日:2018年1月20日  カテゴリー:ブログ, 予防歯科

ページトップへ