池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

NEW フェイス 期待の新人➔➔➔ルシェロホワイト

弘進会 宮田歯科池袋診療所のDH w です。*:゜☆

前回の続きで・・・

期待の NEW フェイスを紹介いたしま~す゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*

☆゚+.  ルシェロ歯みがきペースト ホワイト ゚+.☆

特色

4つの力で歯を白く!

♦ 弱アルカリ性で汚れを浮かす

  歯の表面に付いた着色を落としやすくします。

♦ 歯にやさしいLime粒子で汚れを落とす

  歯よりキメ細かまLime粒子(清掃剤)を配合。

  高濃度に配合したLime粒子とブラッシングで落としにくい着色を除去。

♦ PEG400 でや ヤニ を落とす

薬用成分【 ポリエチレングリコール 400 】がヤニを溶解除去します。

♦ フッ素が再石灰化を促進

薬用成分【 モノフルオロリン酸ナトリウム(フッ素)】950ppm が歯質の

再石灰化を助け、むし歯の発生と進行を予防します。

 

こんな方におすすめ

● 着色汚れ( 茶渋など )が気になる方

● タバコの ヤニ が着いている方

● クリーニング後、ホワイトニング後の白さを持続したい

● 輝く白い歯で、笑顔に自信を持ちたい方

 

感想

歯の白さをキープしてくれるのは もちろんですが、

ステインでトーンの下がった歯の表面が少し明るくなります.。.:*・゚☆

そしてむし歯も予防してくれますし、何より何より・・・

歯がとってもツルツルになるんです!!!

も~本当に  ☆゚・*:.。.とぅるん とぅるん  .。.:*・゚☆

1本使い終わって、他の歯みがき粉を使い始めた時に

『 ・・・ルシェロホワイトのあのツルツル感・・・』

と、欲してしまう自分がいました(笑)

これは感動ものですよ (✪ܫ✪)

一度使うとその使い心地に魅了されること間違いなし!!!

おすすめです( ❤ ´艸`)

詳細が書かれてあるリーフレットも置いてありますので、

お越しの際はど~ぞ手に取って下さ~い゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

DH w

投稿日:2018年5月28日  カテゴリー:ブログ, 予防歯科

ページトップへ