池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

ホワイトニング

こんにちは。

宮田歯科池袋診療所 ホワイトニングコーディネーターDH.Sです。

皆様、花粉症の季節ですがいかがお過ごしでしょうか。

私は一昨年より花粉症デビューしまして…もう辛いですε= (・c_,・。A)フウー

うちの5歳の娘もくしゃみと鼻水が酷くて、アレルギーの検査をしたところ花粉症と診断されました Σ( ̄ロ ̄lll)こんな小さなうちから花粉症だなんて可哀そうに・・・と母はしょんぼりしてるところですil||li(つд-。)il||li

 

さて、今日はホワイトニングについて、症例を発表したいと思います。

最近は歯に対する意識が高く、歯の健康はもちろんのこと審美にもお気をつかう方が増えております。

宮田歯科池袋診療所でも最近はホワイトニングの予約が増えております。

患者様 H 様

H様は上下奥歯のクラウン(かぶせ物)を作るにあたり前歯もホワイトニングをして白くきれいなクラウンを入れる為、前歯のオフィスホワイトニングをしました。

beforer

☝(奥歯はまだ仮歯です)

after

☝奥歯もクラウンが入り前歯との調和がとれていますね ♪ヽ(*´∀`)ノ

歯が白く輝いていると表情まで輝いて見えます.゚+.(´∀`*).+゚.

お口元がとっても明るくキレイになりました(●>∀<●)★彡

 

興味ある方はスタッフまでお声がけください。説明、ご相談だけでも大丈夫ですok(´∪`d))

 

投稿日:2020年3月18日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ