池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

着色やタバコのヤニ汚れが気になる方

宮田歯科 池袋診療所です。*:★ヽ(ω・*ヽ)ヽ(〃・ω・〃)ノ(ノ*・ω)ノ。:
こんにちは(*’▽’)
宮田歯科の受付Kです。

さて、皆さんは歯の着色汚れ 気になっていませんか❓❓

本日は人気の歯磨き剤をご紹介です☆

ルシェロホワイト

☆この様な方におすすめ☆

◆ステイン(着色汚れ)が気になる方

◆タバコの「やに」が沈着している方

◆白さを持続したい方(ホワイトニング後)

◆輝く白い歯で、笑顔に自信を持ちたい方

ステインの除去力が高い弱アルカリ性!!

歯より柔らかくきめ細やかなLime粒子を配合!!

薬用成分「ポリエチレングリコール(PEG)400」が、タバコのやにを溶解除去!!

950ppmのフッ素が再石灰化を促進しむし歯の発生と進行を予防!!

 

こちらはスタッフの中でもとても人気です(≧▽≦)

私も毎日、漢方を飲んでいて、歯医者さんでクリーニングしてもらっても、すぐに着色汚れがついてしまう程、着色汚れに悩まされていたんですが、、、

ルシェロホワイトを使ってからは歯はツルツル、着色もだんだん剥がれていき、今では漢方を飲んでも着色しにくくなりました!!(≧▽≦)これは感動です(*´ω`*)

皆さんも一度試されてはいかがですか(*´ω`*)手放せなくまりますよ( *´艸`)

 

宮田歯科池袋診療所 K

 

投稿日:2020年3月4日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ