池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

’23 僕の私の夏休み ⑩

宮田歯科 池袋診療所です🍏

朝晩はだいぶ冷える様になりましたね。

季節はもう冬なのに、まだ『 夏休み 』の思い出書いちゃいます(笑)

それでは、今回のスタッフの夏休みは・・・

ホテルの敷地内の写真ですが、屋根が特徴的ですよね😎

そう・・・今回は沖縄!!!

沖縄は沖縄でも石垣島です。

やっぱり暖かいリゾート地は人気ですよね🤩

 

竹富島 〖 西桟橋 〗

1971年頃まで実際に使用されていた、他の島へのライフラインの1つであった桟橋、その後2005年に国の有形文化財に登録されたそうです🌈

橋の先端はたくさん人がおり、写真が撮りづらかった為上の感じの写真に・・・

景色も映っているし、影で人物は入ってるし・・・賢い!!!

 

石垣島 〖 川平湾 〗

石垣島NO.1絶景スポット〖 川平湾 〗はサンゴ礁や熱帯魚の宝庫🐠

天候や時間帯によって、海の色が七色に変化するのが特長

ただ・・・川平湾は潮の流れが速いため、遊泳は禁止🫣

そんな川平湾では船の底がガラス張りになったグラスボートでの遊覧が大人気だそうです🤩

 

〖 御神崎 〗

サンセットで知られる御神崎、石垣島の絶景オーシャンビュースポットです✨

 

〖 石垣の塩 〗

石垣の塩は原料海水のみ、ミネラルたっぷり『 リアルな自然の恵み』がコンセプトのお塩🧂

お刺身にそのお塩をかけて食べると大変美味しかったとのことでした🥰

ちなみに写真に写っている甕には、海水を3年~8年かけて天日長期熟成させて作成する、大変貴重なお塩が入っているそうです!!!

今回で『 ’23 僕の私の夏休み 』は最後になります🥲

7月から始まったこのシリーズ、4ヶ月間続きました(笑)

宮田歯科池袋診療所、僕たち私たちのプライベート、少しは垣間見えたでしょうか???

最後に・・・ブログに協力してくれたスタッフ達に感謝します🥰

投稿日:2023年11月22日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ