紹介動画はこちらから web診療予約はこちら 咬みあわせ・顎関節症でお悩みの方はこちら

月別ブログ記事

☆鹿児島☆

宮田歯科 池袋診療所DH・Nです((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

先日、またまた鹿児島に行ってきました♪

前回鹿児島グルメを紹介しましたが...

今回は、観光+グルメ紹介したいと思いま~す♪

鹿児島といえば、まずココ~!

『天文館』が有名ですよね(。→ˇ艸←)

         DSC_0119.jpg   

わかりにくいかもしれませんが...

『天文館』のアーケード入り口です(ㆀ˘・з・˘)

ココには沢山お店があって、おいし~いご飯屋さんも多いですよ♪

DSC_0119.jpgNEW スポット(o゚∀`o)━♪『鹿児島中央駅』

         DSC_0122.jpg 

         DSC_0121.jpg

 新幹線の開通により、駅周辺は凄くキレイで便利になっていましたよ~♪

観覧車まであってちょっとしたデートスポットになってました(✿→艸←)

初日は、非常に温かく暑がりな私はやや汗をかいてしまうほどでした(´エ`;)

駅と天文館を堪能した後は、『指宿』へ移動しました!

 

続きは指宿編で...(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪                             

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2012年4月25日 11:22

ページの上部へ

 

コンニチハ コン━━━━(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ノ゙━━━━チャ♪

最近ありがたい事に忙しくてなかなかブログを書く暇がなく、今ちょこっと時間が空いたので久々に書いてます\_ヘ(ω`●)ヵタヵタ

桜の記事が無かったので先日お花見に行ったときに撮った写真をアップしまぁ~す(*≧∀ノ[◎]ゝ 昼間バージョンと夜桜バージョンがありますよ~(´∀`*))ァ'`,、

この日はやっと冬物コートから春物ジャケットに替えられて天気もよく絶好のお花見日和でしたアッタカ━√(*´艸`)(´艸`*)\━ィイ!!

桜の時期が来ると気温も温かくてうきうきして一番好きです£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚

今はもう散ってしまいましたね。。。儚いですね~

でも楽しめる時期が短いからこそ咲いてるときが貴重で楽しみも増すのかもしれませんね

☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°

DSC_0242.JPG

DSC_0244.JPG

↓私の実家の近くの通りは桜のトンネルでとてもキレイなのです

よく母と散歩しにいきます゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛

DSC_0246.JPG

弘進会 宮田歯科池袋診療所

DH.u

 

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2012年4月17日 10:25

ページの上部へ

 

お祝いの色紙

宮田歯科 池袋診療所 衛生士の小川です。

先日は、お心のこもったとても素晴らしい色紙を頂いた事を書かせて頂きましたが、このまましまってしまうのはもったいないので、僭越ながらご紹介させていただきます!

左側は患者様から、右下は医局員のみんなからのメッセージ。全体はこのような感じでとてもポップです!

IMGP0014.JPG

患者様からのお言葉です。山梨から20数年、治療や予防歯科のメンテナンスにいらしていただいている三人様です。これからもますますお元気でいらして下さいね!ありがとうございました。

IMGP0016.JPG

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2012年4月16日 10:36

ページの上部へ

 

25年のお祝い

宮田歯科池袋診療所 衛生士の小川です。春といえば新しいスタートの季節ですね。

早いもので宮田歯科に入局して25年が過ぎました。そんな折、当院の衛生士達が、私に内緒で着々と準備を進め、25周年のお祝いをしてくれました

彼女達は、私が担当させていただいている患者様にお祝いのメッセージを募ってくれて、スタッフからのメッセージと共に、素敵な色紙を作ってくれたのです。

 あまりの嬉しさに号泣してしまいました。感動と感謝の気持ちでいっぱいです。

この様な温かい職場で働けている私は本当に幸せだなと思います。

衛生士のみんな!本当にありがとう!そしてこのイベントにお心を寄せて下さった患者様方、この場をお借りして厚くお礼申し上げます。

ありがとうございました。     患者様から頂いたケーキです。とってもおいしかったです!

DSCF2018.JPG   DSCF2028.JPG                      

DSCF2016.JPG                   

いただいた大きなイチゴ!   皆さま本当にありがとうございました。

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2012年4月 3日 13:06

ページの上部へ