池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

ギリシャ・エーゲ海☆゚・*:.。.☆゚・①

先日、夏休みにギリシャ旅行に行ってきましたo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o happy*

8日間   エーゲ海に浮かぶサントリーニ島とアテネの旅 ノω`*)ノ” ムフフフフッ

成田から17時間かけて2回飛行機を乗り継ぎ、やっと憧れのエーゲ海サントリーニ島に着いた ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

サントリーニ島について街を見下ろした瞬間・・・ハッと息を呑む、言葉にならない、美しすぎて感動・・・、来れて嬉しいのと、これからの3日間が楽しみと、色んな感情があふれ出してはしゃいでしまいましたィェ‐ィ v(´▽`v))))))…….((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

空の青と海の深い青と建物の白がとても美しい*:.。☆..。.(´∀`人)

_DSC0359.JPG _DSC1338.JPG

_DSC1239.JPG

_DSC1444.JPG

私たちはサントリーニ島の西北端に位置するイアという街に滞在。

イアの街は旅行雑誌に『世界で一番夕日がきれいに見られる街』と紹介されているステキな街です(人´ω`*).☆.。.:*・゜

P1020414.JPG P1020411.JPG

私たちが泊まったホテル!窓から真っ青なエーゲ海を望む真っ白なステキなお部屋、テラスで1日中海を見ながらのんびりしたい感じです!

_DSC0324.JPG

ある朝の朝食。朝は希望の時間に朝食をテラスに用意してくれます(´∪`*人)ウレシイ♪

イアの街↓ ワン子がそこらへんにいっぱいいるんです!

_DSC1367.JPG _DSC1348.JPG

_DSC1423.JPG _DSC1379.JPG

_DSC1300.JPG _DSC0982.JPG 

_DSC0965.JPG P1020406.JPG 

_DSC1257.JPG P1020232.JPG

この島にはピンク色のお花がたくさん咲いていて白い建物にとってもお似合いです。

 

イアで見る夕日↓

サントリーニ島の他の街から夕日を見にイアに集まってくるんですΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオ

P1020326.JPG _DSC1526.JPG

_DSC1029.JPG _DSC1541.JPG

_DSC1556.JPG P1020444.JPG

_DSC1591.JPG P1020320.JPG

_DSC1040.JPG

夜の街はまたひとあじ違って美しいです↓

_DSC0305.JPG _DSC1609.JPG

_DSC1629.JPG

 

サントリーニ島はどこを撮っても絵になりますね~’`ィ’`ィ(・∀・人)

イアからバスで20分くらいのところに、フィラという一番にぎわってる街があって散策したり、ビーチに行ったり、ホテルのプールでのんびりしたり・・・とってもGoodな時間を過せましたd(´ε`●)グッ!!

フィラの街↓

_DSC0446.JPG _DSC0667.JPG

_DSC1233.JPG P1020256.JPG

P1020241.JPG 

ビーチ↓

_DSC1155.JPG P1020362.JPG

P1020367.JPG 

ランチは海の風を感じながら美味しいものを食べて至福のときです。ハイ (v≧∀≦)-☆
P1020376.JPG

 

サントリーニ島で過した時間は本当に幸せで楽しくてキラキラした思い出になりました(ノU`○)ムフフ

宮田歯科池袋診療所

DH.u 

投稿日:2012年9月21日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ