池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

2012 京都 秋 ②

弘進会 宮田歯科池袋診療所のDH w です。*:゜☆

続きを・・・

半日だけの京都も、見る場所によっては結構まわれます(*´∀`)σ

南禅寺

CIMG0759.JPGのサムネイル画像

さすが南禅寺すっっっごい人です!!!!!

三門を登るにも列ができるほどの混みよう( ;-`д´-)

お庭はそこまで混んではいませんでした。

CIMG0761.JPGのサムネイル画像

見て下さい、この真っ赤な紅葉!!!!!

グラデーションになっていてすごくキレイでした(。→ˇ艸←)

CIMG0762.JPGのサムネイル画像

和服と紅葉・・・ちょっと趣きがあります(´∀`*) ゚+。:.❤

奥の茶室ではお茶会が催されていたようです。

続きまして・・・

永観堂

CIMG0769.JPGのサムネイル画像

古くから 『 秋は紅葉の永観堂 』 と言われるほどの紅葉の名所です(๑→ܫ←)ノ

CIMG0771.JPGのサムネイル画像

赤、黄色、黄緑の色とりどりの紅葉・・・息をのむほどのキレイさです*:゜☆・

ただ・・・人・・・・すっごい人の数!!!!!

CIMG0774.JPGのサムネイル画像

南禅寺なんて比にならないくらい人がいる感じでした。

境内に入るのにも列ができていて、歩き疲れた私は・・・ギブアップ(ノ;≡ω≡)ノ

中には入りませんでした (‘・c_・` ;)

CIMG0777.JPGのサムネイル画像 CIMG0780.JPGのサムネイル画像

またの機会のお楽しみです゚+。:.❤

CIMG0789.JPGのサムネイル画像 CIMG0790.JPGのサムネイル画像

大好きな大好きな京都+。:.❤

CIMG0792.JPGのサムネイル画像 また来年+。:.❤   DH a

投稿日:2012年12月1日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ