池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

北海道

先日、ちょっとした用があって札幌に行って来ました(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦

冬の北海道は2回目。やっぱり寒い((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
でも先日の東京の雪とは違い湿気の無いサラサラ雪。東京の雪は傘をさしていないと濡れてしまいますが、北海道の雪は濡れません。

あちらの方は雪でも傘をさして歩いている人は少ないです。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。

街中は地面がロードヒーティングになっているので雪はないのですが、無い部分はかなりの雪が積もって、自転車が埋もれてしまうくらいでしたΣ(Д`|||ノ)ノ春の雪解けするまでこの自転車はそのままですねllllll(-ω-;)llllllガーン…
DSC_0535.JPG

大通公園のテレビ塔と札幌時計台。夏もいいけど雪の中の時計台の方がステキ(*ノ≧∀)ノ
DSC_0538.JPG

 

忙しい5日間ではありましたが、美味しいモノいっぱい食べました(´∪`*人)ウレシイ♪

やっぱりうに・いくら丼!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
DSC_0533.JPG DSC_0539.JPG DSC_0543.JPG DSC_0550.JPG DSC_0562.JPG DSC_0565.JPG DSC_0566.JPG DSC_0560.JPG

ジンギスカンにスープカレー、お寿司、炉端焼き、蟹雑炊、豚丼、札幌ラーメンetc…どれもサイコー(v≧∀≦)-☆
いゃ~食べました(。-∀-)ニヒ

スイーツのお店もたくさんあって超~楽しいo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

帰って出勤したら同期に『太った~笑!?』と言われました・・・( ̄□ ̄;)ガーン

来月も札幌に行く予定なのでその時の為にダイエットしなくちゃっΣΣ(・c_,・。ノ)ノ

弘進会 宮田歯科池袋診療所

DH.u 

投稿日:2013年1月30日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ