池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

ちぃ散歩in原宿

宮田歯科 池袋診療所 DH・Nですヾ(✿❛◡❛)ノ

先日、ここへ行ってきましたー!!(。→‿◕。)☆!

DSC_0586.JPGTVで放送していて、気になっていたのですが、

混んでいて・・・と言うこともありますが、

ラフォーレ内と言うことで、年齢的に・・・が本音で・・・

なかなか行けませんでした・・・が!!

勇気を出して行って来ました!!!(。→ˇ艸←)

やはり行列・・・ ε-(;-ω-`A) フゥ…

でしたが、案外スムーズに購入出来て、席も確保出来るというラッキー☆ (○´艸`)

年齢層も若い方達も多いのですが、外国の方や、お酒を飲みながらワイワイしている方もいて、

気にせず楽しました♪

色々あるメニューからコチラをチョイス♪

DSC_0584.JPGDSC_0585.JPG

ソフトタコス&ナチョス

タコスは中の具を選ぶ事が出来て、

私は上から、スパイシーチキン・フィッシュ・ビーフです(笑´∀`)ヶラヶラ 

私は、スパイシーチキンが1番美味しかったです♪

ちなみに、ナチョスも選べ、ベジタブルにしたのですが、大成功でした☆★

また食べに行っちゃおうかなー(笑)

投稿日:2015年11月2日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ