紹介動画はこちらから web診療予約はこちら 咬みあわせ・顎関節症でお悩みの方はこちら

月別ブログ記事

hanami

 こんにちは 宮田歯科池袋診療所です。

さてさて、今回のブログのタイトルは「hanami」ですが、お花見のことではありません。

世界の朝食を一日中楽しむことの出来るカフェの名前なんです♪

今回は宮田女子5人で行ってきました=3

おいしい朝食が食べた~い!とのことで、なんと朝8時半に集合(/´□`)/

開店前に到着しちゃいました。笑

お店の外観はこちら↓

1461033325380.jpg

店内はこんな感じでした↓

1461121619528.jpg

そしてそして肝心のメニュー選び!!!!

ハンバーガー、ビーフステーキ、サバサンドなど色々種類があったのですが、なぜかエッグベネティクトに一点集中(笑)

エッグベネティクトにも種類が沢山あり、マンハッタン・ポルトガル・ノルウェー・スペイン・ハワイをそれぞれ注文しました。

...どどーん!!!!!

1461033295658.jpg

かなりボリューミーでしたが、全員ペロリとたいらげましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

この後デザートも頼んだのは内緒です...(笑)

みなさんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

以上、DH Oでした。

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2016年4月27日 11:23

ページの上部へ

 

焼肉

こんにちは 宮田歯科 池袋診療所です。

先日、DHのK先輩に焼肉に連れて行っていただいたのでその模様を...。

前々から「美味しい焼肉が食べたい」と言っていたのですが、

「今日はお肉が食べたい!Oちゃんも行く?」とK先輩の一言で急遽焼肉屋さんへGO=3

まずは、ネギタン塩とカルビ(ザブトン)からスタートヽ(°▽、°)ノ

1460444018558.jpg

「タン分厚~い、カルビ最高~♪♪♪」

ロースやユッケなども楽しみつつ、〆に海鮮チヂミがどーーーーーん!

1460444036609.jpg

「これも美味~~~っ!!!」

そろそろお腹もいっぱい...なんて話していたらなんとK先輩のお母様登場ヾ(^▽^ヾ)

ホルモンなどをつまみつつ、お喋りに夢中になりついつい長居してしまいました。

1460444027798.jpg

最後にこの場を借りて...「K先輩また連れて行ってください!」笑

以上、DH Oでした。

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2016年4月19日 10:27

ページの上部へ

 

弘進会 宮田歯科池袋診療所のDH w です。*:゜☆

もう東京の桜はほぼほぼ散ってしまいましたね・・・。

今年の桜は快晴に恵まれませんでしたが、

皆様はお花見しましたか???

スタッフも各々の桜を楽しんだ様なので・・・

写真をUPしてみま~す(❤→∀←)

1460356795758.jpgのサムネイル画像

1460368464555.jpgのサムネイル画像

DSC_0558.JPGのサムネイル画像DSC_0548.JPGのサムネイル画像

DSC_0559.JPGのサムネイル画像

1460520713594.jpgのサムネイル画像

DSC_0581.JPGのサムネイル画像

DSC_0582.JPGのサムネイル画像

1460174006232.jpgのサムネイル画像

1460174014156.jpgのサムネイル画像

個人的に、桜の時期は1年内でほんの一瞬の

贅沢で特別な時期だと思っております(pq♥∀♥`)

来年の桜も本当に楽しみ~。*:゜❤

                           DH w

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2016年4月11日 09:49

ページの上部へ

 

平成28年度 スタート

弘進会 宮田歯科池袋診療所 歯科衛生士の小林です

4月ですね。4月といえば恒例の新年度会。昨年は三田診療所の移転・60周年記念のパーティーが7月にあった為、新年度会は行わなかったので、会としては2年ぶりでした。

今年は場所も銀座と、なんだか大人な町に(3分院の便宜上ですが)集まりました。

今年はDR・原島、小勝 技工士・最首 3名が表彰されました。パチィパチィ

DSC_1442.jpg

DR・原島は2年続けての表彰です。宮田歯科は女医さんも多いです。バリバリ働いています。優しい女医さんですが、スイッチ入ると・・・・。仕事では男女変わりない。

DR・小勝も優しいです。話をじっくり聴いてくれます。が、時間がーーーー。次回長めにお時間取りましょう。

1459843705759.jpg

忙しい技工室に更にキツキツに仕事を請けてもらっています。ぶーぶー言われても『まーまー』となだめながら、結局やってもらっちゃいます。『出来る!出来るよ!知ってるから。邪魔しないから。だから・・・(やってー)』と励ましの?言葉

1459843661424.jpg

池袋診療所には新入社員はいませんが、

今年度もこのメンバーで池袋診療所は頑張ります。

よろしくお願い致します。

DH・k

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2016年4月 5日 16:58

ページの上部へ