池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

平成28年度 スタート

弘進会 宮田歯科池袋診療所 歯科衛生士の小林です

4月ですね。4月といえば恒例の新年度会。昨年は三田診療所の移転・60周年記念のパーティーが7月にあった為、新年度会は行わなかったので、会としては2年ぶりでした。

今年は場所も銀座と、なんだか大人な町に(3分院の便宜上ですが)集まりました。

今年はDR・原島、小勝 技工士・最首 3名が表彰されました。パチィパチィ

DSC_1442.jpg

DR・原島は2年続けての表彰です。宮田歯科は女医さんも多いです。バリバリ働いています。優しい女医さんですが、スイッチ入ると・・・・。仕事では男女変わりない。

DR・小勝も優しいです。話をじっくり聴いてくれます。が、時間がーーーー。次回長めにお時間取りましょう。

1459843705759.jpg

忙しい技工室に更にキツキツに仕事を請けてもらっています。ぶーぶー言われても『まーまー』となだめながら、結局やってもらっちゃいます。『出来る!出来るよ!知ってるから。邪魔しないから。だから・・・(やってー)』と励ましの?言葉

1459843661424.jpg

池袋診療所には新入社員はいませんが、

今年度もこのメンバーで池袋診療所は頑張ります。

よろしくお願い致します。

DH・k

投稿日:2016年4月5日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ