池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

退職、、、。

Dr T.J

以前より決まっていたことではありますが、4/18(水曜)をもってDr S.Sが退職することになりました。

思えば今までいろんなことがありました、、、、。

特にDr S.Sの飲みっぷりと酔いっぷりはすごかった(笑)

いや、それ以外にもたくさんすごいところはあるんですよ!けっしてお酒だけでは、、、、。

、、、、、、、。、、、、、、。

そして何よりこのブログでの桔平シリーズも見れなくなってしまうのかぁ。正直寂しいかんじが、、、、、。

と思っていたんですが本人が退職後もメールにて桔平情報を送るそうです(笑)なので桔平ファンのみなさん御安心を~。

そしてDr S.S先生今までほんとにお疲れ様でした!!これからの先生の人生の幸福を医局員一同心より祈っています。

投稿日:2007年3月28日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ