池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

ダイエット!?

梅雨入りしたのになかなかまとまった雨が降らなくて水不足が心配ですね・・・

さてこの間の休日を使って鎌倉に行ってきました。今はアジサイがいたるところに咲いていてとてもきれいでした。初めての江ノ電に乗って大仏様を見に行ったり、江ノ島に行って名物らしいシラス丼を食べたり・・・ 江ノ島には崖の絶壁に建っている飲食店が多くあって間近にが見れるので晴れた日は夕焼けがとってもきれいに見れるそうです。わたしが行った日はちょっと晴れが足りなかったみたい・・・海風にあたってちょっとベトベトしたけどすごく充実した一日でした!!!

夏をちょっと感じたい人や自然に触れたいっていう人にはすごくオススメです。ちなみに歩き回ったので体重が1.5㌔も落ちました!キープ出来るかは別としてやっぱり歩くって体にとってもいいことなんですね。また行こうと思います(^ー^)

Dr A .H

投稿日:2007年6月25日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ