池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

母と二人で…

六月の初め母とさくらんぼ狩りのバスツアーに参加しました!!

母が珍しく『このバスツアーに行きたい(>п<)У』と誘ってきたんです。出不精の母が……(笑)

さくらんぼ狩りだけではなく、ワイン工場やハーブ園、紫陽花観賞、お昼はバーベキューなどがおり組まれた

ツアーでした♪なんとこれで6000円安いですよネ?!

(母の1番の目的はワインだったようです…(;^_^A )

私的にはハーブ園が良かったったです。いろいろなハーブが栽培されていて、園内を係りの人と一緒に回り

ハーブについて説明してくれます!ハーブに詳しくない私でも楽しめました

そのハーブ園で自分にお土産を買ったんですそれはそのハーブ園で栽培されているローズゼラニウム

というハーブで作られた素肌クリーム!!アトピー皮膚炎の人にとても効果があるそうなんです!

アトピーの人にかかわらず ぬると肌がツルツルになるんです(≧∀≦)у

ローズゼラニウムの葉を触っただけでも その指はツルツルするんです!すごくないですか?!!

私……即買いです!ちびまるこちゃんの作者、さくらももこさんが自分のアトピーをもつ子供に使ったら

アトピーがよくなったと、女性雑誌MOREに載っていました!“ポイントお風呂上りにぬる事らしいですよ

自分にだけじゃなく知人にもお土産に買って帰りました★(*^▽^*)★

色々な所に行けてたくさん思い出もできたけど、1番はバスの中 母と二人で普段話せない事を、

ゆっくり話せた事かもしれません(*~∇~)v♪

もちろんさくらんぼ、美味しかったですよ★U^エ^U★

DH R..I

Banbi

投稿日:2007年6月30日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ