池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

夏のお手入れ

夏といえば足元はサンダルです♪

でも1つ悩みがありました。

それは足の乾燥、特にかかとのガサガサです(´д`;)

これを悩んでいたら先日フットファイル(かかと用のやすり)をいただき使用してみたところホントに角質が出るわ出るわ・・・

1回やっただけでも目で見てわかる変化があって嬉しい(^∀^)w

もう1つ嬉しかったのが一緒にくれたbody butterです

乾燥したところに塗るとツルツルになるしなんと言っても香りが良い( ´∀`)

これは全てTHE  BODY  SHOPってゆうお店のものです(´▽`)

さっそく行ったけど香りが10種類以上あって・・・

私はココナッツストロベリーシアバターの3ッが気になったけど結局、優柔不断で選べませんでした(つд`)

香りが気になるヒトはぜひ行ってみてくださいヽ(´ー`)ノ

DH.a.s

投稿日:2007年6月29日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ