池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

夏休み★

一泊二日で西伊豆に行ってきました\(*^◇^*)/

今回の旅行では宿泊する宿に、ちょっとこだわって選びました!

どうしても露天風呂が付いている部屋に泊まりたかったのと、

食事(美味しいごはん、は欠かせないですよね(*^O^*)それに部屋食☆:*・゜

その結果、西伊豆の土肥温泉にある旅館に決めました

旅館は立地もよく海から徒歩5分!!遊んだ後もちょ~楽ちんd(^_^o)

従業員の人達も感じがよく親切でした

でもなんといっても客室!!決めてとなった露天風呂は最高@(>_<)@

お風呂はキレイだし眺めもよくて、2時間半も入っちゃいました!!

部屋に付いてるから気が向いた時に入れて、朝起きてすぐ朝風呂です

もー幸せ②♪♪ごはんも海の近くだから、お魚が美味しいのなんの(〃^∇^)o_彡☆

メインは伊勢エビアワビエビはプリプリで、アワビなんて

生きているのをその場で焼きました!

部屋食でのんびり、ゆっくり、食べられたので大満足でした☆⌒(*~∇~)v

旅行の時、宿泊する宿って大切だと思うんですよね。もちろん

安くすませて楽しむ旅行もいいんですけど、たまにはちょっと豪華に

旅行するのも いいなーと思いました(^(エ)^)

海はきれいだし、景色もよくて

心と体の癒しを感じれた旅行でした!!

.DH. R.I

投稿日:2007年8月17日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ