池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

携帯水没・・・Σ( ̄□ ̄;)

先日、新宿のカラオケ屋のトイレの便器にケータイを落としてしまい、壊れてしまいました( ▽|||)

沈んでるケータイを見て、ソッコー便器の中に手を突っ込んで救出。でも後から便器に突っ込んでしまった手を見て・・・「キャー」\(◎o◎)/!慌てて石鹸でゴシゴシ洗いました(ノ_<。)

ケータイはすでに電源がついたり消えたり・・・カメラのライトはつきっぱなしだし・・・壊Σ( ̄□ ̄|||

ケータイの中のメモリが心配/(x_x)\電話帳のデータをFOMAカードに移してなかったのでもし、メモリがダメだったら全員の連絡先がわからなくなってしまう・・・。

次の日すぐにDocomo Shopに行ってケータイ買いました。高~い・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

でもNewケータイはSH704i~♪ワンセグヽ(´ー`)ノ念願だったんです~(>y<)TVケータイ。見た目もゴールドでカワイーし、けっこう気に入ってます(´▽`)

半日ケータイなしだったんですが、こんなに困るなんて・・・。ケータイってホントッ大切です。

幸い私は電話帳のデータは移せたので良かったです(´・`)

でも写真のデータが取り出せなかったのが泣きそうです(ノ_・。)いろいろ思い出の写真があったのに~゜゜・(≧◯≦)・゜゜

今回のことでデータはバックアップしておこうと思いました。写真のデータもすぐに写真にしておくようにしようと思いました(v_v)

DH Y.M

投稿日:2007年8月31日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ