池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

何事も経験!

去年の1月からを始めました。なんて私とは全く縁のないものと思っていましたが、ある方の勧めで始めてみることにしたんです。最初は株の値動きに一喜一憂し、ハラハラ・ドキドキ!そして、1年くらい経った頃、いい感じに値上がりしてきたんです。

今だ!売ろう」とすかさず、証券会社に電話して、売値を指定。買う時よりも、売る時がドキドキでした。最高値で売るなんていう事は当然無理でしたが、そのちょっと下くらいで売る事ができ、利益を得ることができました。利益といっても、ほんの少々ですが、はじめての“もうけ”心躍りました!自分の買った株が上がると「見る目あるかも!」なんて思ってしまって、結構楽しいですよ。

                                            DH・ Y.O

投稿日:2007年8月28日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ