池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

体調不良

11月は体調不良続きでした/(°ё°)\

最初ははやり目で眼科に行き、次はカゼをひいて40度の熱を出し、なかなか治らなくて結局2週間くらいグダグダ(_ _)。。o ○

やっと治ったと思ったら、今度は急性の胃腸炎でゲロゲロ(U_U)

そんでついでにカゼも胃腸炎も看病してくれた家族にうつしたぁΣ( ̄□ ̄;)ごめんなさぁ~~~ぃ{{(>_<)}}

会社をはじめ色んな方にご迷惑をおかけ致しました。すみませんでしたぁm(_ _)m

親によく言われているコトですが・・・体調管理は社会人の義務ですねぇ(T-T)手洗いうがいは念入りにやるようにしてます(☆_☆)

DH.YM

投稿日:2007年12月1日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ