池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

夏休み

080627_11400001 7月です。暑くなってきました。皆さんは夏の予定は決まりましたか?私、DH・Kはすでに夏休みを頂き、遊んできました[E:happy02]初ハワイ、初アメリカ圏。本当はアメリカの違う州に行く予定でしたが、毎年ハワイに行く友人が『やっぱり今年もハワイに行きたい!』と言い、ハワイに行く事しました。日焼けを避けて生きてきたのに・・・

さて、着いてすぐ荷物を置きビーチへ、そしてお昼ね。気持ちのいいこと[E:happy01]

次の日もシュノーケルをしたり、ダイヤモンドヘッドに登ったり、ハワイ島にも行ってきました。天気にも恵まれ[E:sun][E:sun][E:sun]日焼け止めを塗っていてもしっかり焼けました。特に腕が・・・白い白衣がとっても映えています。遊んできたな~と思われるくらいいい色しています。

一緒に行った友人2人のうち1人は会社にバカンスで休むとは言えなかったらしく、『ハワイで友人の結婚式がある』と言い休み、もう1人は会社を辞めてから行ってました。二人とも帰りたくな~いと口々に言ってました。理由は『仕事したくない!』確かに[E:bearing]現実の世界から離れて、ビーチでお昼寝の世界は夢のようでした[E:catface]ストレスで胃が痛くなる事ばかりの友人には帰国したら仕事とおもうだけで、また胃がキリキリするみたいでした。それに比べ私は、出発前に患者さんに『一足お先に夏休みを頂きます。』と言い、皆さんに『気を付けて行って来てね。』『楽しんできてね。』など、あたたかいお言葉を頂き幸せだな~と実感しました。皆さんありがとうございます。

楽しく遊んだあとはしっかり仕事をし、次に備えます。8日間の休みをフルに使い、時差ぼけもなく元気に働いています[E:wink]

DH・K

投稿日:2008年7月5日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ