池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

ルンルンルン

最近の関心事といえば・・・し。蒸し暑い日が続き、さっぱりしたい今日この頃。スパとやらにかなり興味ありあり。「ヘッドスパに行きたい。いやいや、頭だけではなく全身行きたい。」と癒しを求めてリサーチ中、ふと『とりあえず美容院に行こう!』となり、いつもの美容室に。ただ今伸ばし中の為あまりカットはしませんでした。では何をしに行ったかと言いますと・・・えへへ[E:heart01]大好きな担当の方との会話を楽しみに[E:happy01][E:heart04]

なんて、トリートメントをしてもらいに行ってきたのです。先日、少し早めの夏休みをもらい南の島に行ってきたところ、悲しい事に髪がパサパサに[E:despair][E:sweat01](たっぷりトリートメントしていたのに)

もともと髪を伸ばした経験が少ない為無頓着でしたが、やはり私も女性[E:wink]でした。長くなるとコシ、ハリ、ツヤが気になり(お肌と一緒)、美容院に行くたびにトリートメントが必須でした。(パーマの持ちが違うんです!)

少し軽くなって、ツルツルの髪を手に入れご機嫌になり、この暑さも乗り越えられそうです。スパに行くのは10月までお預け[E:gawk]

いい気分転換になりました。

皆さんの気分転換は何ですか?

次なる関心は・・・

代謝が悪く、ついに平熱も35.0を切り、34.6~34.8度。こんなに低くて大丈夫なのかしら???今年は体質改善に全力を尽くします。

なんだか体のメンテナンスが必要なお年頃です[E:sad]

D・H  K・K

投稿日:2008年7月28日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ