池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

オリンピック

ついに始まりました。4年に1度のオリンピック[E:happy01]

昨日開会式を観て、各国の選手の入場をボケーッと観ていたところある国の入場で叫んでしまいました。『あー!ブブカ』    皆さんご存知でしょうか?ブブカを・・・

彼は今も昔も、私のオリンピックアイドル[E:heart02]です。アイドルとは言えないくらいの年齢ですが・・・。え~現役復帰??と思ったら自国のオリンピックの役員だかなんだかで行進していたみたいです。友人にすぐにメールをしたところ、『まだすきなの?』『懐かしい』などなど。

セルゲイ・ブブカ  鳥人ブブカといえばお分かりでしょうか。男子棒高跳びの6m14cmの世界記録保持者。私の中学時代からのアイドル。あまりメジャーではない競技ですが、ずーっと観てます。今年は女子のロシア代表が美人で有名です。

オリンピックの楽しみはイケメン探しです。なずけて“イケメンピック”。男子フェンシングイタリア代表はかっこ良かったです。あとは、体操男子。トラック競技はあんまり観ないのですが(暑そうだから・・・)室内競技と水関係はしっかり観ます。ステキな外国人アスリート探しに没頭しま~す[E:scissors]

最近、このブログを読んでくれている友人へ    感想を有り難う。でも、恥ずかしいよ~。

   DH・K

投稿日:2008年8月9日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ