池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

院長先生のお母様

宮田歯科池袋診療所の小勝です。

昨日、院長先生のお母様が自由が丘で開かれている「ランカ」というインテリア・雑貨のお店に、お邪魔させて頂きました。
かねてから院長先生に「結婚祝いの品を渡したい」と言われていたのですが、ついに昨日、夫婦揃って行くことができました!!

自由が丘の駅から歩いて程なくのところにある、可愛らしくまた、独特の雰囲気を醸し出す店内には、スリランカを主とする、様々な国から取り寄せた、綺麗で鮮やかなぬいぐるみやキッチン用品などのファブリック製品が所狭しと並べられており、僕達を楽しく明るい気持ちにさせてくれました。

奥さんは、お店の雰囲気があまりにも彼女のツボだったらしく、非常にハイテンションで10坪程の店内で1時間半も「あれがいい、これもいい」と迷いに迷っておりました。最終的に、マットやカバン、ポーチまで戴いてしまい、大変恐縮でした。

院長先生のお母様も、若々しく、非常に元気で楽しい方で、院長先生に話し方や雰囲気(顔も?)も似ていて、色々お話させて頂き、充実した時間を過ごさせて頂きました。

大変お世話になりまして、本当にありがとうございました。また自由が丘に立ち寄った際には、ぜひお邪魔させて頂きたいと思います。
IMG_0031.jpg

自由が丘オススメのお店です=>自由が丘「ランカ」のホームページ

投稿日:2010年12月17日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ