池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

息抜き☆

池袋は意外と(?)カフェがたくさんあります ( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!

有名どころではサンシャインにMAISON KAYSER Cafe、西武には京はやしや・・・

雑誌によく載っているcafe pause や CAFE TERVE ・・・

他にも東口、西口といろいろなカフェがあります。

先日、L’OCCITANE Cafe に行ってきました o(*^▽^*)o~♪

1階はロクシタンのお店で、2階がカフェです。
店内は明るく、ガラス張りの壁面から外が見下ろせて雰囲気はとてもいいです (^^)bGood!
メニューもたくさんあってかなり迷ってしまします(((”*)(*,,)))
シーズンごとにもメニューが変わったり、いつ行っても素敵です\(*^▽^*)/

ロクシタン.jpg

写真のハーブティはシトラスヴァーベナです。

西洋の魔女が恋の媚薬として使っていたと言われるハーブ、ヴァーベナ!!これをたのんだのはDH.Nさん・・・♪おやおや

映画のあと、食事の後、宮田歯科の後などにゆっくり立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

                                    弘進会宮田歯科池袋診療所 Dr.S

投稿日:2011年2月7日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ